遅延対策いれました

うさぎです。


今日も見事に遅延しておりましてご迷惑おかけしました。ピーク時は3時間!とかどうしようもない状態でした。
昨日対策を入れてみたんですが、ボトルネックとなってる場所が違って意味ないどころが逆効果でしたorz
今回はファイル転送部分が重かったので、いくつか削ってしまいました。うふふ


これで1投稿あたりの処理時間が1/10くらいになるはずなので、あしたからはピーク時でも耐えられるんじゃないかと期待しています。
実際はピークにならないとわからないんだけど、快適に投稿できる状態になればいいなあと思ってます。なむ。


[追記]
05/04 9:30ごろより遅延というより、メールサーバーの障害で投稿がはじかれてたりするようです。
反映されてない方はお手数ですが再投稿お願いします。とりあえず現在は回復している模様です。