タグでまとめてモバムへ投稿できます。

ストラップサイズのミニアルバムが作れる「モバム」へタグでまとめて投稿できるようになりました(携帯からのみ)。
自分の投稿した写真に限りますが、うさぎアルバムとか簡単に作れます。

うさぎアルバムの例

例えば



タグを付けた写真から、タグをクリックして表示されるタグ画像一覧ページに飛んで写真を見ます。
それで、これでアルバム作りたいなあと思ったら、下の方までスクロールさせていって・・・



「これらの画像を・・・」のリンクをクリックすることで表示されてる写真が最大10枚送れます。
「次へ」をクリックして前の写真を出し、それらを送ることも可能です。

ということで

ペットアルバムとか花アルバムとか雲アルバムとか夕焼けアルバムとか作っちゃうといいですね。


20091216111236.jpg