twitterがDOS攻撃を受けてる影響でtwitter連携が動いてないです

昨日の夜から、twiterさんがサイバーなアタックを受けていて、APIの一部が使えない状態のようです(もしくは一時的に弾かれてる?)。
なので携帯百景には投稿出来ても、twitterに反映されない状態です。


そのうち復旧するんじゃないかと思いますので、気長にお待ち下さい。
うさぎも対応しようがないので、草でも食って見守っています。もぐもぐ。


[08/08 00:16追記]
twitterAPI利用しているサイトは同じように408エラーが帰ってきて困ってるところが多いようですね、もぐもぐ。
[08/08 12:25追記]
直ってるような感じですね。
[08/08 15:46追記]
この機会にパスワード預かる方式から、OAuthによる認証方式に移行するですよ。
設定画面のtwitterリンクに従えば簡単ですよ。