皆勤賞

いやあ、4月もあっというまに終わってしまいましたね。公園が気持ちよく、草もおいしい、そんな4月でした。
ところで携帯百景にはカレンダー機能があって「Pic暦」のメニューから見れます。

このページでは毎日の写真がカレンダー上に表示されます。


一ヶ月間毎日忘れることなく投稿し、カレンダーに隙間なく写真が表示されているのを皆勤賞とか呼んだりします。
サーバー停止や投稿失敗にもめげずに、皆勤賞を達成するユーザーがいてくれて、とても嬉しくなったりするのでした。
皆勤賞のタグページ


5/4 01:20 追記
皆勤賞メダルをつけてみました。
皆勤な月のタイトルのところにちいさなメダルが出ます。
満月っぽくていいかなと。