携帯百景オフ会のお知らせ(電車貸し切りらしいっすよ)

今年もユーザーさんが東京と京都でオフ会を開いてくれるということなので(感謝感謝)お知らせするのです。
東京では都電、京都では嵐電を貸し切って(そんなの出来るんだ!)、写真を撮ったり観光したりお酒を飲んだりする感じです。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
写真はオフ会とは無関係です。

東京百景オフ

詳細や参加については以下から。
1月31日、第2回非公式携帯百景オフ in 東京&京都

京都百景オフ

詳細や参加については以下から。
嵐電貸切@2010年新年会+第2回携帯百景オフのお知らせ。


携帯百景オフ会と言ってますが、多分写真が好きでtwitterとか好きな人なら百景ユーザーじゃなくても参加しても楽しめると思うので、どんどん参加するといいですよ。
うさぎの中身は東京オフのお酒あたりに参加しようかと考えています。