百景投稿アプリの紹介

iPhone用の百景投稿サポートアプリとして、「投稿百景」が本日リリースされました。


共同開発という名目ですが、うさぎはiPhone持ってないので、アドバイスやネーミングを手伝ったくらいです。
コマンドや罫線絵文字の入力もサポートされて、なかなか便利になってたりするんじゃないでしょうか。iPhoneほしくなります。

投稿百景 - iPhone


投稿百景 - s21g - something new and exciting



ちなみにAndorid用の投稿アプリとしては「携帯百景ヘルパー」があるようです。
うさぎはAndoriod携帯も持ってないので、やっぱりわかりませんが、投稿がラクチンだったりするんでしょうね。

携帯百景ヘルパー - Android


Java初心者が携帯百景投稿用クライアントを作る その3 - natu_nの日記


さらにWindows Mobile用の投稿アプリが「百景Gate」が出来ています。
うさぎはWindows Mobile携帯も持ってないので、やっぱりわかりませんが、投稿がラクチンだったりするんでしょうね。

キャンペーン中

「投稿百景」は有料アプリです。
売れると少しうさぎにも収益が入ることになっています。モグモグ出来ます。
ただいま、発売記念キャンペーン中で、10月19日まで115円で販売しています。
缶コーヒー買う時に思い出して買うといいですね。

Apple Store
よろしくです。